2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

不安のベンキ印

2010/04/18(Sun) 21:57
未分類

シャッターアイランドはどうであった?

100418.jpg

では 第9地区はどうであった?

100418p.jpg

徐栄チックに感想を述べるのであればかようなことかと。

一回この日記書いてる途中に消えたんで! 消えたんで!!
あんまパワー残ってねえっす!

橋本で映画みてその流れでRyo1君宅へ
こんなものをもらった。

エルベイティの新譜 さっそくIpodに入れたぞ!
100418-.jpg

ハンマーロック ZOIDだ! 2010年はゾイドの年だ! 水中作業用に改造しようっと!
100418+.jpg

今週の土日はエンターテイメントな良き土日であった。

来週の土日はカラオケだ!
新曲覚えなきゃ!
アマゾンで注文した新曲は届き次第ヘビーローテーション。

♪~ キスしてグッバイ ありとあらゆるもの
     めぐりゆくときに めぐりくるあなたに ~♪

trackBack(0) | Comments(10)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/04/19 02:13 [ 編集]
こじこじ MAILURL

橋本行ったんですか!
そのあとRyo1さん宅だなんて流れ込みに行けばよかry


新曲PVあるといいですねv-221

あの店のクオリティーの高さなら裏切らない・・・はず!笑


ぐっばいばい~

2010/04/19 22:35 [ 編集]
カレー MAILURL

あの部屋で4人は寝れねえ。

新曲PVといっても、曲自体はちょい前のアニメのEDなのさ~。
だから映像付きの可能性大。

ちょっと泣いちゃうかも だぜ。

2010/04/21 09:06 [ 編集]
アンジェラ MAILURL

届いたぜーってコメント書こうとしたら投稿中に緊急メンテになって不貞寝してたなんてそんなことはないよ!よ!
てなわけでWアーリー本届きました、ハァハァしながら読んでます
MGWアーリー自体は基本工作終わってる段階で放置してるので、今回の本を参考にディテールUPを図ろうかと画策中、サフ吹く前でよかった…

2010/04/22 21:15 [ 編集]
カレー MAILURL

>始祖ジュラ
おお 届いたか! ん~!
印刷が良すぎて背景のアラがスゲー確認できるぜ!
うす目でみてね!

サフ吹く前・・・ってえことは造型いぢりもできるのかい?
どんだけ多機能なの。

2010/04/23 12:35 [ 編集]
Ryo1 MAILURL

おおっこれが例の蒼天航路ネタか!
まさに徐栄さんの仰る通りでございます!って感じだったな(笑)
シャッターは話したって何も良い事ないからね(^^;

水中用ハンマーロックは超期待。
水中ネタは誰よりも豊富そうだから楽しみだなー。
俺は例によって重装甲タイプとかそんなんだろうが(笑)

ところで、fc2ブログってのは書いてる途中によく消えるもんなの?

2010/04/23 15:53 [ 編集]
マソリン MAILURL

よもや記事を丸ごと書き直すとは!!

オレは消えちゃう対策にテキストファイルで「日記下書き.txt」つくってコピペしてるよ
画像は間に差し込めばオケさ!!

2010/04/23 16:09 [ 編集]
マソリン MAILURL

って思ったらあれかmixiとブログで違う日記だった気がしてきた
2つのたとえ話ごくろうさんだぜ

2010/04/24 10:55 [ 編集]
カレー MAILURL

Ryo1>
作業用ってのがミソでござる。
作業用ならあの手も有効に使えると思うんだ。
戦闘用は無理~

FC2が消えやすいんじゃなくて、おれのパソコンの問題だ。

マソ>
いや、もともと同じ内容にするつもりはないぜ?
ちゃんと別の記事のつもりで書いていたの。
消えたけど。

2010/04/24 21:08 [ 編集]
天蛙 MAILURL

DBTからジャンプして、こんばんはッス!

~狩人達の宴~用の新刊制作、お疲れ様です。

きっと素晴らしいイベントになるんでしょうね ^^

  ・・・まぁ、イベントと呼ばれるモノに行ったことないですけどね!; (ぇ
    (無理やり言うなら、2008年のジャンプフェスタぐらい?)

 一度で良いから、そういうのに行ってみたいものです。
  モンハンなら、その場にいる人と話し合いそうだし...

とそんな事はどうでもいいとして。

 此処最近、天候が安定しないのでお体にはお気を付け下さい。

 そして... 新刊の制作頑張ってくださーい ><

2010/04/27 00:04 [ 編集]
カレー MAILURL

天蛙>
うい こんばんわっす

モンハンイベントは気分が楽ですよ~
共通の会話がありますからのう。
よろしければ足を運んだりなんかしちゃったらどうでしょうか。
コスプレ可だからキリンおねーちゃんとか見れるよ。

天気も気温も安定しませんな!
こっちは明日も雨とか降るらしいし。
筋トレでまずは腹筋を6つに割るトコからがんばります。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲