2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

異文化交流

2010/10/19(Tue) 16:39
日記

101019.jpg

ピクシブをやっているとたまにメールを頂くことがあります。
以前来たメールは私が描いた雲海の絵を自作の動画に使用したいというもの。
承諾したところ、後日完成した動画のURLが送られてきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8190933

なるほどなあ、こういった交流もあるのだなあ あれ以降エロ絵しかUPしない俺に幻滅してるんだろうなあ。

また、海外で大人気(ほんとかよ)のナルト関係の絵を描いたおかげでメリケンの方からもお手紙をいただきました。
英語でした。 解読しました。

オマエノエ スゴクイイ サスケト ヒナタト イノノ サンピイヲ カイテクレ

描きました UPしました。

次に来たメールは英文を日本語翻訳ソフトにかけた状態で送られてきました。
お礼と、次に描いてほしい絵のリストらしきものがありましたが、解読不能なので放置。

そして一ヵ月後。

ドウダ タノムゾ マッテルゼ

ああ いろいろめんどくさいぜ。

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/10/20 01:00 [ 編集]
しにゃ MAILURL

久々に不覚にもワロタw
私は日向ヒナタ派です、ロリ巨乳オドオド万歳

もうMHP3は悟りを開きそうです・・・
逆に考えるんだ!買えなくったってイイサ・・・・・
ムリですジョースター卿

2010/10/20 12:26 [ 編集]
しにゃ MAILURL

追記
MHP3 売り切れ で検索したらカプコン本社通販で再販がひっかかったよ!
行ってみたら抱き合わせ商法のバッグ、ストラップ付き7500円ぐらいのが売れ残ってたのですよ

ねんがんのもんはんぴーすりーをてにいれたぞ

・そうかんけいないね
・ころしてでもうばいとる

な・・なにをするだー

2010/10/20 19:51 [ 編集]
angela MAILURL

害じ…外人さん箱とかPS3とかでいきなりメッセージ送りつけてきて遊ぼうぜ!とか言われてもそのゲーム持ってませんですしおすしになりがちなのがアレです

近所のゲーム屋、ぴーすりーどこもいまだに予約受け付けてます。在庫把握してるのか不安だけど田舎だから仕方ないのかもしれません!

2010/10/20 20:50 [ 編集]
カレー MAILURL

しにゃ>
そうか、いろいろ大変だったがゲットおめ!
発売日にちゃんと届くといいな。
あとは褐色に似合う装備があるといいのだけど。

おれもヒナタ突き!

あんじゃー>
レジ2で英文でおそらくクランへのおさそいが結構来たなあ。
あとキルゾーン2でチームボイチャオフにしてたら部屋から蹴りだされた。

おらはヨドバシだから在庫把握の不安とかはないけど受け取るのに並ばされそうだ。
P2Gの時も大手サークルなみの行列を味わった。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲