2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

あけおめ!

2010/01/01(Fri) 03:10
未分類

100101.png
いや 寝ようと思った瞬間にミスターリビドーが光臨されることがよくあるんだ。

なんとか15分でやりすごした模様が上の絵。
これから寝る!

おきたら城ヶ島に行くので夜にこの日記はついかされるよ!

元日

ああ 日付をまたいでしまった・・・。
参加者はノムさんとたっちゃん。
カイトを買ったのはノムさんです念のため。
今年の冬のあきまんの本もらった ふひひ。

元旦の恒例イベント化する気配。
来年は何のカイトが空を舞うやら。

いつのまにか四人に増えていたフレッシュな連中ではやはり青髪が好きだ。
やはりキャラ分け的には青とか紫はこう・・・しっとりと・・・ね?

今年をいい年にする!
祝福しろ!

trackBack(0) | Comments(7)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/01/01 04:11 [ 編集]
MAILURL

ミスターリビドーと聞くと某杉田のパロディを思い出してしまうぜよ
でも寝ようとしたときに降臨されるのはとてもよくあることですなぁ
それのおかげで結局この時間まで起きてしまった…
いいことなのか悪いことなのかよくわからんとです

2010/01/01 09:23 [ 編集]
アンジェラ MAILURL

リビドーと聞いて銃夢思い出してしまうぜよ

2010/01/01 20:47 [ 編集]
しにゃ MAILURL

正月早々気がついた・・・・

いつの間にこんなエロスパラダイスを・・・ゆるせる!!
私は一向に構わん!!!

2010/01/01 22:37 [ 編集]
カレー MAILURL

>紅
寝る前のリビドーはモノを作ることを心がけたのならば、ふとんから一度這い出して何かしらの形で残さねばならぬ。
でも造型だと大変だね。
こっちはおえびとかメモ帳でなんとか残せるけどさ。
だが、今見るとなんであんな絵を書きなぐったのかおもいだせない。

>ガルグイユ
アノーマリーですね。
銃夢もチェキチェキしてるとは兄チャマあなどれねえ。
リクエストということにしてエロ絵板でどうにか描いてみますよ!
英国紳士としてはね!

>しにゃ
やあっと見つけたか!
ここは肌色の国。
そろそろ冒険してもいい頃 ということで作られたブログだ。
なんかもー全開でいく。
引かれるか、惹かれるか、だ。

2010/01/03 12:40 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/03 14:56 [ 編集]
さりゅん MAILURL

今年もよろしくお願いします!
最近フレッシュな時間には起きれない私です。
前日にTRPGのオンセとかやってるからなんですが!
青髪はいいですねー、ピンクも好きですが!

2010/01/05 17:14 [ 編集]
カレー MAILURL

秘密コメントに秘密返事ってできるんだろうか・・・?
まあよい 内容はばっちり理解したと書いておこう。

さりゅんさん>
へいへい今年もよろしくです。
TRPGはわかるけどオンセがわかりません。
スカイプを利用してオンでやることと見たがいかに。
ん~たぶんピンク派ですわっちは。
ミーアとかコードギアスの姫とか。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲