2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ストレンジ

2010/01/05(Tue) 23:53
おえび

100105.png
髪をおろしてプライベート感を演出してみました。

ストレンジジャーニーが楽しくてやばい。
現在、通りすがりの悪魔召還士 カドヤ ツカサ はレベル30
幻魔 タム・リン 魔獣 ネコマタ 妖獣 ヌエ を引き連れ、第四の世界デルファイナスを探索中。
崩壊を始めた世界の中、秩序を取り戻すか(ロウ)破壊者になるか(カオス)思案中。

今回のメガテンはレベルを上げた仲魔を合体の材料にしても、悪魔データを登録しておけばマッカを消費して召還できるのだ。
要するにもう一度仲魔にしたくなったときに、また前のエリアに戻ってお目当ての悪魔を探さなくてよくなったのだ。

・・・・便利すぎやしないか?

中盤までその機能を知らずに往年の無駄な殺生をしていたさ。

ドラクエでいうとこのモンスターじいさんにあたるが、違うのはモンスターをパスワード化できることだ。
育てた悪魔のパスをメモって友人にあげる。
その友人が自分のDSでパスを入力すれば私が育てた状態の悪魔を召還できるのだ。
根気さえあればメギドラオンや妖花烈風を使うレベル99のピクシーを友人にあげたりできる。

ただ、強力になればなるほど召還に必要なマッカが膨大になるのと、自分のレベルより上の悪魔は召還できません。

ああ、この機能に気付く前に泣く泣く分かれたハトホルが恋しい。
長いこと回復を一手に引き受けたパーティのお母さん的な存在だったのに。
今は回復ブースタつきの女神フォルトゥナが馬車からベホマラーをかけてくれてます。

trackBack(0) | Comments(7)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/01/06 00:31 [ 編集]
MAILURL

おーこれはいいエロ
ブルンブルンしそうでいいっすね
にしても脚の閉じ具合と表情がツボです

2010/01/06 12:08 [ 編集]
カレー MAILURL

紅さん>
描きながら、君の好きそうな表情だなあと思っていたよw

2010/01/07 03:18 [ 編集]
アンジェラ MAILURL

友人の乳をもむのは癒される、自分のがもめる大きさじゃないのが残念でならない

2010/01/07 11:02 [ 編集]
カレー MAILURL

>始祖ジュラ
ふぁ ファンタジーな癒され方~。
僕がそれをやったら犯罪者さ。
明日起きたらFカップになるよう祈っとくから結果だけ報告してくれ!

2010/01/09 18:52 [ 編集]
コーキ MAILURL

ストレンジジャーニー買おうかなぁ。
メガテニストとしてはやっぱり買うべきなんだろうけど、積みゲー消化してなかったから買えなかったYO!

とりあえずMH3を再開してみたよ。一人で闘技王いったけど、レウスでタイムアップでした。飛ぶなレウス。

忍者っていえば、今思い出したけど俺の大好きなユフィ・キサラギが上がってなかったような。
ユフィかわいいよね。

2010/01/10 11:49 [ 編集]
カレー MAILURL

コーキ>
ストジャ買うべき!
真 真2 真if サマナー ストジャ という変則的な流れのメガテンプレイヤーですがオススメです。
一個もクリアしたことないですがifラブの自分としてはステージ構成が似ていてSF的味付けなのもGOOD。
雪風の地上班になった感じというか。

ああ、ユフィど忘れしてた。
エッジみたいに最後の方でひょっこり仲間になるんだよな。
ティファとユフィはいまでも人気だけどエアリスはその名の通り空気になってしまったね。
ホントに死ぬヒロインとしての神格化をはかったが、おばけのホーリー止まり。

モンハン3はセカンドをどんな人物にするか思案中。

2010/01/11 15:36 [ 編集]
マソリン MAILURL

ユフィは確かに失念してたなぁ 忍者だ忍者。

エアリスの空気っぷりは確かに!
高校の時のクラスメートは大概エアリス派でティファ派の俺は肩身がせまかったなぁ
ユフィ派も一人いたのを覚えている。

ちょっとせのびパンツを手に入れた。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲