2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

風邪ひいてた!

2010/01/28(Thu) 00:02
未分類

パセラでオールナイトのカラオケに行き、後日同行したヤシン君が39度の熱を出したことを知る。
で、本日久し振りに友人知人のブログを確認してマソも熱を出したことを確認。

私も先ほどまで風邪と戦っておりました。

勝ったけどな!

ん~タバコがうまい!

月曜日の段階では頭痛・発熱とややグロッキー気味だったが、今はもう軽く咳が出る程度。
あのいくら厚着をしても感じる寒気もない。

人間たまには風邪くらいひいとくモンなのかも知れない。
けんこうすばらしす!

カラオケは私とヤシン君の誕生会を兼ねてのものだったのだが・・・・。
だれだ?ウィルスまいたやつ。


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/01/28 21:42 [ 編集]
しにゃ MAILURL

大丈夫か~?
風邪上がりにタバコすったらいかんでしょうにの~
なにやらMHFが箱で出るらしいが全然関係ないぜ!
最近エロス不足なんでピクシブ行ってエロあさってくる 
体は大切にね

2010/01/28 21:53 [ 編集]
カレー MAILURL

>しにゃ
ほぼ治っちまったんだなこれが。
他の二人はインフルちゃんだったらしいが、オラは違ったようだ。
喫煙は回復の証!
ねこんでる時はエロスの事も考えなかったなあ。
けんこうすばらしす。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲