2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

目目連が超見てる

2010/01/29(Fri) 18:45
おえび

100128.png
今回は横にハミ出てしまうのでサムネイル表示。クリックするとおっきくなる。
何気に夜一の足をロックしているソイポン。

ピクシブに投下するさいにタグに思いつきで『和姦三才図会』とつけてみたら、やはりというかなんというか他にいなかった。
気に入ったのでこのタグ今後も使っていこう。
ワカーンの場合には可能ならばどっかに妖怪をいれていくか・・・

それはそうと風邪でほったらかしになっていたストレンジジャーニーを再開。
ラストダンジョンの中盤、風邪を引く前にたどり着いたマン○マット戦直前から満を辞して開始・・・あっさり撃破。
・・・んん?
マン○マットはラスボスじゃないけど特に危機的状況にすらならずに無事終了。
偶然相性のいいメンツだと初見ボスでもたまにこういうことがある。

ふう・・・一週目があとほんのわずかで終わってしまうなあ。

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/02/03 05:21 [ 編集]
MAILURL

こういうの大好きです。
そしていつの間にかプロフィールに画像が!
最近鎧を求めていたらいつの間にかデモンズソウルをやっておりました。
2週目がそろそろ終わりそうです。

ゴッドハンドおろか肉切り包丁すらぶん回せる魔法使いって何なんだろうか…

2010/02/04 18:15 [ 編集]
カレー MAILURL

紅>
デモンズは進めば進むほど元の職業がなんだかわからなくなっていくからなあ。
来週にでる斬檄のレギンレイヴを買うといいよ!
オンライン無料だし、地球防衛軍のサンドロット開発だ。
TUTAYAで体験版が無料レンタルしてて、任天堂なのにCERO-Dで両手両足切断したダルマが血を吹くぞ!

2010/02/04 21:02 [ 編集]
コーキ MAILURL

PS3で出たMGAだかそんな略称の超多人数対戦の戦争ゲーが、どうやらかなりボーダーブレイクと似ているようで気になってますよ。

BBにはすでに5万くらいつぎこんでるから、PS3ごと買ってもお釣りが来る・・・!趣味に使う金は計算してはいけない。


ジャーニーで魔人アリス作ったよ。
エナジードレイン・死んでくれる?・メディラマ・回復ハイブースタ・アムリタ。
強化してたら「アムリタ」が「天罰」にスキル変化!多分となりにベアード頭の魔王バロールがいたからだと思うよ(笑)使ってみたら1撃で倒してたし。このロリコンめ。

これからもアリスを育てていこうと決めました(キリッ

2010/02/05 15:18 [ 編集]
カレー MAILURL

コーキ>
それは『MAG』ではないか?
私も知らなかったので検索したらMGAだとPSPのメタルギアアシッドに飛びました。
多人数戦争ゲーだとマッシヴアクションゲームことMAGのやうです。
スキルの豪華なアリスだな。
こっちは魔力一点突破アリスにするために現在封印中。
二周目でまだパラ上昇系サブアプリが揃ってないので、レベルアップさせるわけにはいかんのです。
ここにきて見覚えの大成長が邪魔になって連れ歩くこともできん!
なんてこった。

2010/02/05 22:20 [ 編集]
コーキ MAILURL

そう、そのMAGでした。マグまぐ。

アリスは1レベルにつき計5パラアップを基準に強化して、現在召還コストが3万越えしてます。このまま強化したら2週目に召還できないかも(笑)
天罰は高魔力が災いして、ニュートラルの主人公にも3割くらいダメージ入ります。痛い痛い。

2010/02/06 00:45 [ 編集]
カレー MAILURL

コーキ>
そうか天罰って敵味方にダメージだったか。
かといってアリスに『ジハード』持たせるのは違うって感じがするしなあ。
二周目はお金持ち越しだから最後に使いすぎなければ大丈夫。
でもデビルソースはなくなっちゃうから豪華なスキルの悪魔をたくさん作ってクリアしよう!
私はそのことを知らずに呆然としたよ!

2010/02/06 18:13 [ 編集]
コーキ MAILURL

デビルソースなし>なんですとー!今からでも使い切るつもりで合体させまくります!ティターニアのスライムソースがけとか作ります!(マテ

やっとヒネメスのイベントまで到達しました。アレは予想できたけど、主人公が協力するとは思わなかった世。

これからはジャック部隊のごとく金を集めることにします。

2010/02/11 02:27 [ 編集]
カレー MAILURL

コーキ>
ん? カオス? カオスルートに進んだのかい?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲