2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

おひさしブリ

2010/03/13(Sat) 09:55
おえび

100313.png

やっと友人の本の手伝いが終わりました。
なんで自分の方の更新やらにもどります。
んで、上の絵は護送中の魔女です。
はずかしがっても苦しがってもいない さすが!

ところでみんなムツゴロウさんは知ってるかい?
畑正憲さん 北海道の動物王国のひと。

最近見ないがもしやお亡くなりになったか?
とか思っていたら、意外なところで生存を確認しました。

スカパーの『天空麻雀』というプロ4人がもくもくと麻雀をする番組に打ち手として出てた。
なにやってんだじっちゃん。

しかも最後に鬼ヅモでリーチ・ジュンチャン・三色! 大逆転!! イチマンニセンテーン!!!
こりゃボケねえわーw


 ──┼──  ──┼── ─┼─  /\  .__ .. .│七│ 彡
    │     ┌─┼─┐ ┌┼┐/──\| 六│彡│索│
   /\     ├─┼─┤ ├┼┤┌┬┬┐| 索│
  /    \   └─┼─┘ └┼┘├┼┼┤__    __
/       \  ──┼── ─┼─├┼┼┤| 伍│ 彡|一| .__
                       │伍│ .│索│  |筒| |一 |
                       │索│            │筒│ヾ
                  ...__ 彡      /\___/ヽ  . . __
  (.`ヽ(`> 、          │四│      /''''''   ''''''::::::\   │ニ│
..`'<`ゝr'フ\         . │索│ +   |(●),   、(●)、.:|+│筒│
..⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)   .__. 彡       |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|     ヾ
⊂l二L7_ / -ゝ-')´   ...│三│       + |   `-=ニ=- ' .:::::::|+  __
     \_  、__,.イ\   │索│ +     .\   `ニニ´  .:::/   │三│
      (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  ...│筒│
       ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ__  彡
        \l__,./       i l.ヽ! |  ......| ::::::::::::::l ヽ   `7ー│四│
               .ヾ.│九│ ヾ .__ . │九│    .│筒│
               . . . │萬│  │九│ │萬│     彡
                       │萬│ 彡

trackBack(0) | Comments(14)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/03/13 12:01 [ 編集]
Ryo1 MAILURL

いいねー、これはいい。
やっぱり魔女だの女戦士だのはこうじゃないと。
ちょっとやそっとのことで与えられたキャラを崩してはいかんのだ(笑)
最後まで動じない、そこに痺れる、憧れる!

しかし縛ってる布がアースカラーなせいかなんか和風に見えたり。
ちょっと不思議だな。

2010/03/13 13:34 [ 編集]
しにゃ MAILURL

あれ?パンツはいてない??
殺すぐらいなら私にくださいとお願いしたいぐらいだ
忙しいのが終わって更新速度アップに期待してるよ
ではグッジョブですた

2010/03/13 16:55 [ 編集]
MAILURL

これ絶対に入ってるよね?前だけじゃ寂しいので後ろにも入れてしまいませう。
何故か移動中の振動凄そうだなとか考えてしまう

2010/03/14 02:56 [ 編集]
カレー MAILURL

Ryo1>
アースカラーとかw
その色名のボキャブラリーがカタギじゃないな。
ジ・オも製作ペースがつかめて順調な様子。

魔女は極まったはぐれ者じゃけえ。
引き立てられていった御白州でもお奉行相手に一歩も引きませぬ。 媚びませぬ。
冤罪でも一切釈明をしない彼女に、長谷川平蔵は密偵として生きる道をうながすのだが・・・・。

しにゃ>
はいてるはいてる。
特殊だけど。
ガンガン更新するよー(言っちゃった)
溜めたゲームマンガのネタがいっぱい
モンハンじゃないけどw

紅>
正解!
はいっていますとも!
片目・口・手・下のお口をふさぐことで魔力の行使を防ぎ、頭上の特殊な布で精神の抵抗力を削いでいます。
振動ももちろんあますとこなく伝わります。
逗留した宿場での夜には、日中とは比べ物にならないほどの屈辱的なイベントがまっています。
楽しいね!

2010/03/14 20:47 [ 編集]
コーキ MAILURL

魔女さんがFF9のベアトリクスに見えたのは俺だけ?髪の色とか眼帯とか・・・ねぇ?

報告遅れたけれど、ジャーニーのNルート、クリアしました!
ヴィシュヌ先生のお陰ですたい。
2週目もそこそこに、今は『勇なま:3D』に移ってしまっています。
面白いゲームが出るのが悪い!(開き直り)

ムツゴロウさん生きてたんだね。死亡の噂は嘘だったのか。

2010/03/14 21:46 [ 編集]
カレー MAILURL

コーキ>
検索かけてベア調べました。
眼帯逆だけど似てますな。
思い入れがあるならばベアトリクスだと思ってハッスルしてもいいのよ?

Nルートクリアおめでとうございます。
こっちも2周目をそこそこにレギンレイヴやってるよう。

ムツゴロウさんは元気そうでしたw

2010/03/15 00:04 [ 編集]
マソリン MAILURL

ムツゴロウさんは有名な雀鬼らしいからなぁ
野生動物に挑む野生の勘を爆発させて無茶苦茶強いってラジオでちょくちょく聞いたきがする。

最近だとやりすぎコージーの動物特集でちょいちょい顔を出してるよ
不倫問題だのいろいろ野性的だよね彼。

べっ別にテレビっ子って訳じゃないんだからね・・・・!!

2010/03/15 02:22 [ 編集]
カレー MAILURL

マソリン>
そうかー やはり恐るべき人間性を持った人物だったわけだね。
連携しないスキルというものはやはりないのだねえ。

2010/03/16 19:02 [ 編集]
しにゃ MAILURL

シリーズ累計1100万本を出荷している人気アクションゲーム「モンスターハンター」の最新作「モンスターハンターポータブル 3rd(サード)」が、PSPで発売されることが16日、明らかになった。

uoooooooooooooooo
キター!!!!!

ちょっと頭冷やしてくる

2010/03/16 20:38 [ 編集]
MAILURL

たった今同じことを伝えようとしていたら先を越されたでござる
また廃プレイが始まる…

2010/03/16 22:56 [ 編集]
コーキ MAILURL

同上。

とりあえず映像見てきたけど、村がなんか素敵すぎる。あれで夜祭とかあれば最高なんだけどね。
水中戦の映像がなかったので、たぶん削られたのでしょう。でも武器もモンスターも復活して、新モーション追加されてるようですよ。

発売は年末だとか。
これからちょっとテンション上げてくる。

2010/03/19 07:49 [ 編集]
カレー MAILURL

しにゃ 紅 コーキ>
情報サンクス し・・しかし ポータブルだとぉ?!
18日に更新されたMHP3rdの公式を見る限り3ベースで全武器と新モンスとオトモアイルー2匹・・・・。

オトモチャチャ消滅&ほぼ間違いなく遊泳禁止。

Wiiでの3Gの夢は潰えたと判断してよろしいか?

これが実質3Gではないか!

わしは わしは 泳ぎたいんじゃああああ

2010/03/19 16:38 [ 編集]
天蛙 MAILURL

簿無沙汰してやす。
MHP3の情報報告ッス!
 (長文失礼しやす;)

 MHP3では水中での戦闘はなしだそうです。
 そして、新分類”牙竜種”が追加されるそうです。
 あと採取ポイントは、MH3仕様との事。

  他いろいろあるみたいっす。

  他の情報→ ttp://www21.atwiki.jp/mhp3wiki/pages/14.html

  …海竜種と獣竜種の開拓はしない可能性が出てきましたねぇ
   下手したら、海竜種→牙竜種に総移動とか。

 水中戦が無いのは、痛すぎます!
 アンコウとか、陸にあげたら ただの雑k...

あ、忘れるところでした。

 村長はきれいな熟女らしいですよ、お客さん。
 あと、ネコ飯はなし。
  同じ効果を、露天風呂(混浴)で得られるとか。

 ま、私は村長なんかより受付z…

混浴とふつくしい方々。
 これはもう・・・

 伝説の紳士 カレー様の絵を楽しみにしてます!
  (>ω<)ゞ

2010/03/21 13:38 [ 編集]
カレー MAILURL

天蛙>
情報サンクス
いやー水中なくなったのはイタいだす。
Wiiはただの実験場だったのかよと!

ガンランス復活はうれしいけど、チャナは出てこないでしょうね。

ムービーで写っていた村長らしき人物は竜人族の人っぽいですね。
違う人かもしれないけど。
中華&和風で混浴!

武器種が過去最高なのもあって時間泥棒確定。

ふふっ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲