2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

途中

2010/04/04(Sun) 10:15
日記

外人

 フフ 更新するネタもなかったんだけど一応ね・・・。
ピクシブで外人にたのまれた絵がもうメンドクなっててね。

5月のモンハンイベント用作業の合間に色を塗ろうと。
最近平日はバイトなので”合間”なんかあるのかと。
来週の日曜はサンクリにWのアーリー本の売れ行きを見にいくしな。
ああ、池袋かあ・・・ひさしぶりに牛タン『ねぎし』で定食食べたいな。

SOU君のおごりで食べたいな。

今やってるバイトはノムさんの紹介で建築系だから給料がいい。
物欲全開でいろいろ買うつもり。

まずモニターをiiyamaの25.5インチのやつに買い換える!
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/25/PLE2607WS/index.html
ほんでぜんぜん使ってないPS3をブルーレイプレイヤーとして自室に固定。
HDMI接続でガンダムucを見たりBIOSHOCK2をやったりするんだ・・・楽しかろ?

bioshock2.jpg

おれ・・いいビッグダディになるよ!

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/04/04 22:11 [ 編集]
コーキ MAILURL

うほっ!これはいいドリル!
サクラのスク水とはよくわかってる外人さんですね。

PS3は外付けHDとか出るらしいですね。もう出てる?
地デジチューナー付きとかそんなのもあるらしいじゃないですか。
つまりPS3さえあればTVを買い換える必要ないと?

……まあ持ってないんですけどね、3。

2010/04/06 00:01 [ 編集]
カレー MAILURL

>コーキ
トルネってやつだね チューナー。
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/
うーん 悩むところだねえ。
いまんとこ人生で部屋にテレビを置いたことがないんだよね。
あったらあったでボケラーっと見てしまう人なので、危険。
大層危険。

ガイジンからのオーダーはサクラ・サスケ・イノの3Pを描いてくれ というオーダーでした。
服とかはカレー脳によるものです。

2010/04/06 22:40 [ 編集]
MAILURL

トルネはBSが撮れないみたいなので流しました。
そしてその金はペンタブまたはホワイト・グリント+VOBに流れることになりそうです。
ただ便利なことは便利なようですよ。
11日は何時くらいにいこうかな

2010/04/07 11:25 [ 編集]
Ryo1 MAILURL

あはは、なんだか疲れてんな(^^;
でもイノはいいねえ。好きだなぁ。
ただイノ本は一冊たりとも持ってないことに気付いた。。。。
ま、その分こっちの完成をのんびり待つことにしよう♪

モニター買い替えはいいね!
自室の近代化はやっぱりテンション上がるし。
でもTVは作業効率考えると無い方がいいかもねー。
俺はTVはザラに一ヶ月付けなかったりするよ。
録画した龍馬伝をまとめて観るくらいしか使ってない(笑)

じゃ、サンクリ頑張ってねー。
SOUによろしく。

2010/04/07 23:33 [ 編集]
コージ MAILURL

サスケ興奮したら呪印浮かび上がるのかなw

イノ色っぽいですねー

イノシカチョウで肉弾戦車ry

2010/04/13 00:44 [ 編集]
カレー MAILURL

紅>
ふふ まさかその金が360になるとはね・・・。
てってって~♪ てってってて~♪

Ryo1>
イノ本あんま見たことねえなあ。
見た目だけでもサクラよりはるかに好きなんだがね。

イベントでは売り子の時にフランス人とアメリカ人に突撃されました。

「何人に見える?」
知らね~よ!おまえら日本語ペラペラじゃねえか!
こーじ君が「フィンランド人!」と即答したのもすごいけど。

トルネは買わない流れ。
キルゾーン2はカッとなって買った。
おもしろーい。

こーじ>
肉弾戦車ってどっち系の意味だい?
男2女1の方が構図に悩まなくてすむよね! ね!

2010/04/17 07:41 [ 編集]
Ryo1 MAILURL

そうだよね。
あんまり数がないよねイノ本。
出来のいいのがあれば買っていたハズだ!

外人突撃はウケる。
まぁ日本語ペラペラならファビョらなくて済むからいいな(笑)
しかしフィンランド人ってのはどこの引き出しなんだ。
サッカー?

そしてまさかのキルゾーン2!!
いいねー、あれは相当の当たりだったからなぁ。
ヘルガーンは、ヘルガストのものだ!

2010/04/19 00:37 [ 編集]
カレー MAILURL

Ryo1>
しかもフィンランド人と言われて二人ともうけてたんだよね。
あれがどういう笑いなのかまったく想像ができん。

『そんな田舎~?』みたいな『ありえね~よ』的なリアクションに見えたが相手はガイジン。

ポアロはよくフランス人と勘違いされてイラッ☆としていたが、アメリカ人とフランス人にとってフィンランド人と言われることはどういう感情を喚起するものなのであらうか。

なぞは深まる。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲