2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ちちとしり

2009/12/07(Mon) 01:56
おえび

ふむ おえびの絵を張るぞ。
HPと違ってブログは更新が軽くてよいのう。
mai.jpg
ギリギリのエロ

プロフィールをいじるとか言っていたような気がするが、まあ細けえ事ぁいいんだよ。
今年の冬はいろいろあってコピー誌に決定だ!
なのでこの12月を有効に使おうとおもいまふ・・・・。

SAIを買って覚えたり、大掃除したり、ミーアのエロ本を作ったり。
ミーアのエロ本のタイトルは決まってるんだ。
『イツワリノウタヒメ』
タイムリーじゃろ?

mair.jpg
直球のエロ

この様に練習していたのですよ!
ミーアのエロ本のために!

そろそろちゃんとエロ本を描いてミーアを成仏させなくては。
エロ本を描くのは供養に似ている。
昔描いたことで電脳コイルも成仏したしな。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/12/07 02:23 [ 編集]
MAILURL

おぉ、ひわいひわい
タイムリーなタイトルだけど言われてみると虚空歌姫はこっちのほうが合うんじゃないかと思ったり
それにしても4年間も不浄霊だったのか…時が過ぎるのは早いですな
「破ァ!」とヤっちゃって成仏させてあげてくだしあ

2009/12/07 02:52 [ 編集]
カレー MAILURL

>紅さん
ふふふ 時を待っていたとでもしておこうか。
劇場版のタイトルに便乗させてもらう!

そろそろ寝るぞ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 DBT仮設新居, all rights reserved.
Calendar
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲